

2年ぶり

お久しぶりです。

最後の更新から2年も経ってしまい気付けば私も女子大生ですね( ̄∀ ̄)


今回こうして久しぶりに更新したわけですが、これからまたブログやってくぞ!というわけではありません。

私が更新サボリ気味になってきた辺りから他のブロともさんも更新が途絶えてきはじめて今はもう誰も更新してないんじゃないかなーと思います。

私もTwitterなんかが中心になっていったのでブログの画面すら開かなくなりましたし笑

かといってこのまま放置したままも嫌でしたし、よく分からないままブログを消してしまうのも嫌だったのでこうして久々に記事を書いてみたわけです!

久々にブログを見てみて、コメントとか自分が今まで書いてきた記事を読んでいたらすごい懐かしく感じたし、ブロともさん達とのやりとり楽しかったなーなんて思いました。

でも今更このブログを続けても意味はないし、趣味もこの頃とは違うし、これで終わりにしようかと思います!

まあもしやりたくなったらまた新しく作るまでですしね!



とにかく!今は誰も見てはいないかと思いますが、今までこのブログと私に関わってくださった方々、ありがとうございました(*^^*)

それでは^^

自己嫌悪?







先日1週間の合宿から帰還しまして、部活お休み期間を過ごしております!








せっかくのお休みを満喫したいのですがそうもいかず…










私、自己嫌悪に陥っております(´;ω;`)















合宿中、日頃の鬱憤が溜まりにたまって我慢しきれずにぶちまけちゃったんですよねー(´▽`)







思ってたこと全部相手にずばずばと言っちゃったんですよ(-ω-)









本来チキンで嫌なこと溜め込んじゃうタイプの私ですが、今回ばかりは我慢できなかったんですよ…













相手の人相当落ち込んでたし


私もさすがに言い過ぎたかな、と反省中です(-_-;)











とりあえず部活再開したら謝ってみようかな(´・ω・`)











Σ( ̄д ̄;))






お久しぶりです…………















気付けば、最後の更新から5ヶ月も経ってる……!!







放置している間に高校二年生になり、もう夏休みですよ。
















これからたくさん更新するよ~ヽ(´▽`)/








とか言っておきながらこの様です(-ω-)
















ブロ友さんもほとんどの方が更新されてないですが、







私は地道に続けるつもりです(>_<)








こんな私ですがふらーっとこのブログを見てくださった方、





どうぞよろしくお願いいたしますm( )m

























うふふー(*´ `)













タイトルからきもくてすみません(*´∀`)















でも仕方ないんです!!









今私は最高にハッピーなので!!






















今まではパソコンのキーボードが壊れてしまい地道に携帯で更新してきた私ですが、











この記事はパソコンから更新してるんですよねー(o^^o)














何故かといいますと!
















この度ついに、自分のパソコンを持てるようになりまして!












ただ今そのパソコンで記事を書いております!!















おさがりのパソコンですが、キーボード使えるだけですごくありがたいです><















これで更新率も上がればなーなんて^^
























まあ、現在テスト期間中ですのであまりパソコンをやることはできませんが
















テストが終わったあかつきには、更新率どんどん上げていきたいとおもいます!




















ではでは、今日はこのあたりで^^ノシ

学年末テスト。













来週から四日間くらいで学年末テストです。














このテストの成績、





就職や受験の時にかなり関わってくるのでめっちゃ大事です。










なので三週間くらい前には対策始めたいのに












どういうわけかテスト一週間前に危険物乙4の試験があるんですよね。








クラス全員受けるから落ちたらなんか嫌だし




もう一回受けるのにまたお金かかるしで





勉強を怠るわけにはいかないんですよ…











多分ほとんどの人がテストよりこっち優先していると思います。













もう試験は終わったのでテスト勉強に専念できるのですが





あと一週間しかないし範囲が一年の始めからだし



いくらなんでも無茶がある!







と、訴えたいところですが



それを言い訳にしたくないので今からでも頑張りたいと思います!!


























とか言いつつブログ更新しちゃってますけどねw

















いやいや、でも勉強はちゃんとやります!










とりあえず、50点以下は絶対にとらないようにしたいです!!

















ではでは、今日はこの辺で(^-^)ノシ










追記にて。

続きを読む

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

美鶴*

Author:美鶴*
ニコ動のやってみた系動画とかちょくちょく見ます。
ただひたすらにデジモンを愛してます!



◆like◆
------
*歌手
------
藤田麻衣子
ももいろクローバーZ
モーニング娘。
Berryz工房
etc...
------
*作家
------
伊坂幸太郎
貴志祐介
森見登美彦
------
*漫画
------
PandoraHearts
妖狐×僕ss
金色のガッシュ!!
ぎんぎつね



ブロとも、相互リンク随時募集中(*゚▽゚)ノ

よろしくお願いします!

訪問者数
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

Escape From Reality ~日?記~

露天風呂グ

○○的ななんか

ENELOOP系男子の日常

しょう君’sすと~り~

UN NOUVEAU MONDE
リンク
最新トラックバック
