≫ばとん。



明日は。

てwすwとwww



いいんですもう。


諦めたので((殴







今日なんて前日なのに遊んじゃったしPCもやってるぞ!!









どうも私テストに関しては諦めが早いようです。




基本テスト前は焦って一夜漬けなんてせず早寝(*´∀`)



焦ったら負けなのさo(`ω´*)o





とゆーわけで明日は気楽に頑張ります^^







さて、今日は内容も少ないのでずっと放置してたバトンします!







○×バトン②



前回と同様で○×で答えていって下さい。



それではスタート


◇本名は合計で7文字 × 
 6です!

◇日本人だけど外国で生まれた ×
 生粋の静岡人!

◇雪を食べた経験がある ×
 静岡雪降らない…

◇実はカナヅチ ×
 スイミングやつてたので

◇歯医者に行ったことがない ×

◇犬に噛まれて病院へ ×
 犬いないからな…
 むしろ噛まれたい((

◇大型犬を3匹以上飼っている ×
 欲しい!!

◇犬じゃなくて猫を飼っている ×
 欲しい!!!

◇足が臭い ×
 これって女子には聞いてほしくないww
 でも靴とか全然臭わないしね!

◇新陳代謝が良すぎる ×
 そうでもないかと

◇会話相手の鼻から…あれ?何か毛が… ○
 ガン見しちゃいました。ごめんなさい。

◇鍋奉行 ×
 あんまこだわらないよ!

◇骨折を7回経験した ×
 したことないですね><

◇春はマスクが必需品 ×
 今年は結構使ったけどちょっとの間だけでした。

◇試着もしないで服を買ったら似合わなかった ×

◇自室は8畳以上 ×
 もっとせまいです><

◇ベッドより布団 ×
 夢はダブルベッドで大の字で寝ること!!

◇ナンパされた ×
 さたら奇跡。

◇むしろナンパしました × 
 友達を遊びに誘ったことなら((

◇携帯がないと落ち着かない ×
 そういうわけでも

◇同性に告白された ×

◇メガネをかけて似合わないと言われた・微妙な反応をされた × 

◇小学生時代、お辞儀をしたらランドセルの中身がこぼれた ×
 それはさすがに…w
 でもレシートを店でぶちまけたりファイルの中のプリントぶちまけるのはよくある。

◇変態です ×
 変態なわけがないじゃないですか(*´▽`)
 でも程よい腹筋が好きですw

◇いや、オープン変態です ×
 変態なわけがないじゃないですか(*´▽`)

◇絵を描くのが好き ○
 授業中よく落書きします^^

◇3日間入浴をしなかった(風邪・病気はなし) ×

◇成長期に10cm身長が伸びた ×
 成長期こないんですけど^^^^

◇新型インフルエンザにかかった ×
 ここ数年はインフルかかってないです!

◇献血が好き ○
 注射嫌いじゃないのでw
 予防接種よりは血を抜く派です。

◇外国人に外国語で道を尋ねられた ×
 もし聞かれたら自信を持って
「I don't know」

◇現役のスーパーファミコンを持っている ×
 ゲーム機はDSとPSPだけです。

◇警察に捕まった ×
 私良い子なのd((殴

◇便を踏んづけてしまった ×

◇せんべいは醤油足より塩味派 ×
 しょうゆ!

◇部屋に時計がない ○
 自室にはないです。

◇詰め放題は気合いが入る ×
 損得はあまり気にしないですw

◇バレンタインに好きな人にチョコを渡したけど突き返された ×

◇テスト中にお腹が鳴る ×
 授業中にならw
 あと説教中の静かな中鳴らしたことありますw

◇靴擦れすると痛くて痛くてどうしよもない ×
 靴擦れしたことないので…


オマケ
・最近鼻血はいつ出ましたか? 
 もうずっと出してないですね…










まぁ、地雷でもなんでもないので

やってみたい方だけで^^







では追記にて。







続きを読む


重要なお知らせが。

あります。

結構大事なお知らせが!





ぱっと見で分かるようにしたくなかったので追記にてコメ返と一緒に書いてあります。





では

続きを読む

ばとんばとん!

ちょっと寝起きでテンションがおかしくなってしまったので

さっきえりさんから頂いたバトンさっそくやっちゃいます!

ちょっと多めですがやっちゃいます!


回された方は必ずしも強制ではないのでかるーく流しちゃってください!





では↓↓






[指定バトン]

A.しょうさん

B.ぴんkさん

C.海牛さん

コメント順です。


■名前

美鶴*

正直*はなくてもあっても意味はないですw

■生息地

静岡です。
多分アニメイトが近くになければ
本気で嫌気が差してたかとw

■何年何組何番

1年8組5番

■誕生日

H7.8.1

■血液型

AB型
少し前まではBと信じて疑わなかった。

■身長

153.7
絶対成長期がくるまえに身長止まったと思うんだ!

■部活

ラグビー

■特技

なんだろう…?

■趣味

最近はもうニコ厨になりつつあるので
動画漁りまくりですw

■Aさんってどんな人?

どんな人?
なんかしっかり物事を考えているイメージがあります。
あとはわんちゃん羨ましい!!

■Bさんを何て呼んでる?

そのまんまぴんkさんです。

■Cさんとの出会いは?

出会い…?!
えーっと多分私自分から絡みにいくことはまずないので
海牛さんからブロとも申請があったかと!
違ったらすみません><

回す人の紹介

A→いい人ですいい人!お兄さんぽいです!
とりあえず私の兄より優れていることは確か!
そして二度目ですがわんちゃん羨ましい!!

B→移転前の初期から仲良くしてくださってる方です!
いい人ですよいい人^^^
写真撮るの上手です!

C→私の中じゃなんかものすごくユニークな方というイメージですね!
なんかとにかく記事とか読んでて面白いですw
そしていい人です!




2本目!


あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人

またまたコメント順で!

1.えりさん
2.しょうさん
3.ぴんkさん
4.海牛さん
5.楓さん
6.浅藤さん
7.やむうちさん
8.リゲルさん
9.ちぃさん
10.葉月さん

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.

すいません
こういうの苦手で多分全員分答えられません><
申し訳ないです…
■その人からイメージするものを3つ述べよ。

三つは無理かもしれないですが…

1.歌い手さん、アニメ、マンガ
2.ガッツ君、トミー君、ファミマのアメド
3.むらさき、ピンク、ホラー  すみません、ブログタイトルと名前のイメージ強すぎました…w
4.絶チル、マンガ
5.ENEさん、ボカロ、アニメ
6.漫画家さん、アニメ
7.運転免許、大学
8.音楽、真面目
9.本、読書
10.ロンドン、お姉さん

気の利いたこと全く書けなくてすみません…><




3本目!




【歌い手バトン】

■まずわ歌い手厨歴どれくらい?好きになったきっかけは?

歌ってみたを初めて聞いたのは中1の頃!
トゥライさんやヤマイさん5人の人柱アリスでした。
完璧に歌い手厨になったのは中2の冬辺りだったかと!
きっかけはもちろんバルシェさんの右肩の蝶!!

■でわ好きな歌い手様は?

以下敬称略でいきます。

女性:ヲタみん、バルシェ、ろん、96猫、びびあん

男性:りょーくん、vip店長、ぐるたみん

他にも書ききれない程いらっしゃるのですが
とりあえず今現在一番きてる方たちで!

■好きなコラボは?

・ヲコゲ  
・クリヲタ
・しゃむおん!
・ヲタみん×たむくん
・vip店長×96猫

一回しかコラボしてないのとかありますが…
とりあえずヲコゲのスキキライと店長と96猫さんのマトリョシカは衝撃を受けましたww

■好きな両声類は?

バルシェさんですね!もちろん!

■コミュ入ってる…よね?

なんかすごいいっぱい入ってます。
歌い手さん以外にも踊り手さんとか実況者さんとかもいらっしゃるので
数十個…

■歌い手様のニコ生見てる?

見てます!
好きな歌い手さんのはほとんど見れてるのではないかと。
コメント拾ってもらった時の嬉しさといったら!

■この曲は誰が好き?

バラライカ…まだ本家しか知らないです

ブラックロックシューター…店長のいいですよね^^

ワールドイズマイン…ちょうちょさんのは上手ですね!

magnet…そういえばコラボはあまり聴いた記憶がない…だそくりあで!
   
カンタレラ…cleanero

炉心融解…うーん…あんま聴かないのですがトゥライさんで

右肩の蝶…VALSHEさんが一番ですね!

Just Be Friends…ピアノverはヲタみんです!

いろは唄・・・clearさんですねもちろん!

ワールズエンドダンスホール…あんま聴かないかも

ロミオとシンデレラ…ぐるたんのうる覚えは最高ですがこれはやっぱ女性歌い手で花たんですね!

恋愛サーキュレーション…ヲタみんのが可愛くてどうしようかと。

おちゃめ機能…これはろんさんですね!天使の歌声です^^

え?あぁ、そう。…しゃむおんとりょーくんとイナカモノさんです!

モザイクロール…YUくんのですね!

1925…あんま聴かないですね…

マトリョシカ…最近の店長と96猫さんのはハマりますw

ペテン師が笑う頃に…蛇足さんですかね?

キミ以上、ボク未満。…あんま聴きません><


■うたかたCMはどれが好き?

コゲ犬さんのしか聴いた記憶が…w

■復帰してほしい歌い手様は?

うーんとくには

■ライブとか行ってる?

今回聖smiley学園の申しこんだんですが落選…!
一般でローチケ買おうと思ったのですが部活で行けそうにないです…><

■最後に好きな歌い手様に愛を!


学校から帰って疲れた体への癒しです!
頑張ってください!









ではラスト!

【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。


【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【×】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【○】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【○】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【×】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【○】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【○】 桜井【○】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【×】 
堤【×】 五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【×】

【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【○】 まさき【○】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【○】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【○】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【○】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【○】 れん【○】 じん【×】 ゆう【○】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【×】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【○】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【○】
りな【×】 りお【○】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【×】 ゆき【×】


身の回りの範囲が分からなかったので今までで一度でも身の回りにいたことがあった人は全部○にしてみましたw








では追記にてコメ返!





続きを読む

部活動②

さて、新記事を更新したということは決定いたしました!


入る部活!


本当は期限いっぱい悩むつもりだったのですが

今日気付いたのです。


どんなに悩んだって何の部活にしたって後悔をすることを…!



入りたい部活が3つもあれば1つになんて絞れません。


結局入った後「あの部活にすればよかった」ってなりますから


どうせならこの勢いで決めてしまおう!と。




で、高校ではラグビー部のマネージャーをやることにしました。



先生に勧められてたのはマネージャーでした。

陸上とラグビー。


何故かものすごく陸上の方を勧められてましたがww



私が個人的に入りたいと思ってたのは放送映像研究部です。






先生に一度「全然決まらない!!」と相談したのですが


どうも先生の頭の中にはとりあえず美鶴はマネージャーみたいな感じになってて



「じゃーあー、主をマネージャーにして副を放送にしたら??」と。




なんかもうこれで違う部活入ったらこっちが悪者みたいですよ…



別にやりがいのある部活がよかったのでマネージャーは嫌じゃないですけどね!!





多分明日になったら放送やりたくなってるだろうから気が変わらない内に登録用紙出したのです。





どうも先生は私に陸上の方をやらせたかったみたいですが


部員チャラそうだったし練習場所が別の運動場なのもめんどかったのでやめました((おぃ



なんか運動部所属になってると就職に有利らしいですね!


あとマネージャーだと先生からの評価も上がるらしい!!!






希望は大学進学ですけど一応頑張ります!





あ、そーいえば全然関係のない話なのですが


毎日毎日知らない先生を見かけるのです。





昨日知ったのですが先生の人数は大体150人…


そりゃ知らない人だらけだわwwwwと。



これよりも多い学校はあると思いますが中学から上がったばかりの私としては十分びっくりです。




多分3年間過ごしても知らない人いるんだろうなぁと思いました。














さて、お次はえりさんのとこで踏んできた地雷バトンやります!!








☆ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること

02→全て正直に答えること
 
03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止w)


<自己紹介>

名前:美鶴

住み:静岡

年齢:15歳
  
職業:高校生

家族:4人家族お兄ちゃんは大学の関係で1人暮らし中

身長:153.7!!伸びた!!

体重:体重計壊れてるんですー^^

視力:とてつもなく悪い。眼鏡して視力検査した時パッと見で
   分かんないやつ片っ端から分かりませんて言ったらCになったw

握力:2年の時20と19だったのに3年では30と31になってました。何事^^

髪型:黒でショートよりは少し長いです

所持金:今は2000ちょっと

習い事:なし

小遣い:高校生になり月7000になった(*^_^*)


<対応>

『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
 好き≫おはよー
 嫌い≫おはよー

☆『テンション低いね』
 好き≫や、そーでもないよw  
 嫌い≫えーそう?

☆メール『暇?』

 好き≫暇ー
 嫌い≫今から出かける

☆頭を撫でられる
 
 好き>>ぬぉっ
 嫌い>>ぬぉっ後ふざけた振りして振り払う

☆『ノート貸して』

 好き≫字汚いけど…
 嫌い≫字汚いよー

☆『今日、メールしていい?』
 
 好き≫あーいいよいいよー^^
 嫌い≫あーうん

☆『好きな人おるん?』
 好き≫さあ、どうだろうねぇ…
 嫌い≫ないしょー

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
 
 好き≫いい人なんじゃね?
 嫌い≫いい人なんじゃね?
  
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
 
 好き>>冗談はよせ
 嫌い≫まじかよ…

☆『時間割教えて』
 好き≫いいよー
 嫌い≫いいよー

☆『これいる?』
 好き≫欲しい!
 嫌い≫欲しい!

☆『飴チョーダイ』
 好き≫ごめん持ってない
 嫌い≫ごめん持ってない


<好き>

和食:焼き鳥!!つくねは神!

洋食:マルゲリータ?
   
菓子:ウメトラ兄弟!
   
おにぎり:ツナマヨでしょう!

おでん:ちくわぶ

ラーメン:しょうゆ

パン:カレーパン!

チョコ:チョコはあんま好きじゃない…

アイス:フルーツ系?かな

カキ氷:青りんご!

ガム:辛くなかったら何でも

飴:分かんないです

駄菓子:串に刺さってるいかのやつ!

ジュース:ジンジャーエール
 
お茶:麦茶

色:暖色系かパステルカラー

数字:2

教科:国語音楽
     
音楽:ボカロとか藤田さんとか!

ブランド:ブランド分かんないです

歌手:うーんこれと言って好きと言えるものは…

俳優:大沢たかお!さん!!かっこよすぎます!

女優:三浦理恵子さん、井川遥さん
  
モデル:分かんないです

芸人:お笑いはどーでも。でもしゃべくりとかに出てる人っちは好き!

スポーツ:バレー

海外:分かんないです

TV:しゃべくり007

映画:SP、ハリー・ポッター

ドラマ:仁、BOSS、前のでもいいならSPとリモート!

小説:伊坂幸太郎さん、貴志祐介さん、森見登美彦さん

漫画:パンドラ、いぬぼく!

雑誌:よく分かんないです。

季節:秋

動物:犬とか猫とかパンダとか!

香り:シャンプーとかが一番です

キャラ:たくさんいますよ!
     
花:ガーベラ、都忘れ
  
場所:布団の中w

コンビニ:セブン、ミニストップ、ファミマ

マック:チキンフィレオ

ケンタ:ツイスター

ミスド:ミスドあんま行きません

モス:言ったことないです

ファミレス:ガスト

携帯:ソフトバンク

ストラップ:何か白いやつ

パソコン:ノートパソコン

財布:黒くて長いの
 
ポーチ:使ってません

手帳:ディズニーで買ったのがあるけど使ってないw

シャンプー:pantene

ボディ:ビオレ

歯磨き粉:クリアクリーン

歯ブラシ:普通の
      
洗顔:普通のです

化粧水:つけません

リップクリーム:なんか1000円くらいのやつ

目薬:安いやつです

香水:使わないので…

愛車:自転車とでも言っておきますw

シャーペン:色々使います

消しゴム:普通のです

靴:学校はローファー、普段は普通のスニーカー

お箸:普通のです


<現在>

着てるもの:Yシャツに体操着のズボン

靴下の色:黒

食べてるもの:夕飯はカレーです

聴いてるもの:何も
  
テレビ何やってる?:つけてません

右にあるもの:電話とコード

左にあるもの:少し離れたところにテレビが

後ろにあるもの:テーブル

誰といる:親

どこにいる:リビング

今の時間:21時4分

今の天気:晴れてんじゃね?

近くにある家電製品:電話


<最後に>

食べたもの:蒟蒻ゼリー
  
聴いたもの:ハッピーシンセサイザ

見たテレビ:火曜サプライズ

電話相手:おじいちゃん

メール相手:友達




おつかい:チーズを買いに

自転車:紺のやつ

1人部屋:ありますよー
  
初恋:幼稚園?

告白:1回だけした!


<昔の>

将来の夢:セーラームーン→ばあちゃんち継ぐ→科捜研→家裁調査官→
     製薬会社→とりあえずペットショップで働きたい

怖かったもの:大きい音。今もですがw

習い事:習字、スイミング、体操教室、バレーボール


<その他>

起床時間:平日6時半休日平均で9時

就寝時間:宿題さえなければ12時までに寝ます

風呂何分?:早いと10分以内、長ければ何十分も。

どこから洗う?:体

将来の夢:とりあえずペットショップでバイトw

メモリー数:まだ少ないので40くらい

メール着信音:西野カナ
 
家の外壁の色:肌色に近い茶色

家の階段の段数:さあ?
           
自室何畳:知りません

カーテンの色:黄色

自室にある家電製品:CDプレイヤー
  
何年何組何番:B1 5番

給食?弁当?:弁当
 
制服orセーラー?:ブレザーですー
  
スカートの裾は:膝ちょい上

内履きの色:土足です

自分の座席:窓側前から5番目

部活:ラグビーマネ

校長の苗字:知りません

テストの最低点:なんかもう開き直るが50点満点で一回数学で9点取りました。
        自分が一番びっくりwwww

ちなみに最高は:こないだのは満点、中学の時のは45か46?

お気に入りスポット:布団の中!

校歌の出だし:おおいなる
  
100m何秒?:50mしか分かりません

尊敬してる人:分かんないです

ストレス解消法:楽しい音楽聴くこと

おすすめグッズ:とくには…

何フェチ?:手!女の子みたいに綺麗すぎもいやだしごつくても嫌なのです。

1番行きたい所:川

今の気持ちを漢字一文字で:疲

一言:寝たい





フリーですのでやりたい人だけどうぞ^^




追記にてコメ返!






















続きを読む

こんなの初めてだ。


昨日友達と遊びにいったのですが…


生まれて初めてアホらしい失敗をしてしまいました。




買った後におつりを募金してそのままお財布しまって出ようとしたんです。


そしたら店員さんが「ありがとうg…あ、商品が…!」

みたいなこと言ってたんで次のお客さんきたんだなーとか思ってたんですけど


「お客様!商品が!!」と追いかけてきたわけです。


手に持っている物を見てみたら何と私が買ったはずの品物が…(*´∀`)



何コレちょー恥ずかしい。


買った商品置いて帰るなんてなんなのバカなの。


こんなこと今まで一度もしたことないわww



照れまくりながら「あー!すいません!ありがとうございます!!」と言いまくりました。


きっとね、募金箱に一万円札が入ってたのがいけないんだ!

だって「い、一万円…?!」とすごい驚きましたもん。


それに気を取られて忘れただけであってけして私がバカなわけではない。うん。絶対そうだ。



こんなこともう二度とないもんね!!!









まぁ、そんなわけでこれ以上ネタがなんにもないので

バトンにはしります。





◎…萌える
○…普通
△…微妙
×…萎える

赤髪…△
兄…◎
アニメ声…△
アヒル口…×
姉(お姉さん)…◎?
アホ毛…○
アンドロイド…×
医者…○
糸目…○
妹…△ 
刺青…△
色白…◎◎◎◎◎◎
インテリ…○
宇宙人…○
うなじ…○
エプロン…○
幼馴染…△
王族…×
大食い…○
オシャレ下手…○
お嬢様…△
おっさん…○
オッドアイ…○
弟…◎
男言葉…△
漢女…△
オーバーオール…△
オレ様…○
外国人…○
学ラン…△ 中学で見慣れちゃったので。
隠れ巨乳(着痩せ)…△
褐色肌…○
関西弁…○
眼帯…△
帰国子女…○
擬人化…○
傷跡…△
鬼畜…△
教師…△
巨乳…△
金髪…△ 
クーデレ…◎◎◎◎◎◎◎◎◎!!!
癖っ毛…○
黒髪…◎◎◎◎◎◎◎◎◎!!! これにクーデレ合わせたら最強。
敬語…○
獣耳(猫耳)…○
軍服…△
後輩…○
ゴスロリ…△
酒飲み…○
鎖骨…○
サムライ…△
さらし…△
舌足らず…不器用という意味で捉えていいのであれば◎
熟女…× 
女装…△ 
尻尾…○ 
七分袖…◎
執事…○
ショタ…◎
スーツ…○
素足(生足)…○
スクール水着…△
ス口調(~ッス口調)…× 
ストッキング…△ 
スパッツ…△
生徒会長(委員長)…○
性転換(女体化)…×ぜっったいやだ!
セーラー服…○
先輩…○
そばかす…さんかく
体操服(ブルマ)…△ 店長的にはブルマは正義ww
煙草…○ 人による!
だぼだぼセーター…△
タレ目…○ 人による
タンクトップ…○
男装…△
短パン…○
父…×
ちびっ子(小柄)…○ 
チャイナ服…△
茶髪…△ 黒髪なめんな。
長身(高身長)…◎
ツーサイドアップ…△
ツインテール…△
ツリ目…△
照れ屋(気弱、人見知り)…◎◎◎◎◎◎
ツンデレ…◎◎◎◎◎◎
低音ボイス…◎◎◎◎◎◎
天然…× イラッとくるな。
電波…× 
ドジっ娘…×
ナース…△
泣き虫…△
ナルシスト…××
ニーソックス…△
忍者(くノ一)…△
寝顔…○
ネクタイ…◎
能天気…○ 人によります。
パーカー…○
パイロットスーツ…△
バカ…△
袴…○
白衣…○ 
白髪(銀髪)…△
パジャマ…△
裸エプロン…× 
裸ワイシャツ…×
ぱっつん(ボブカット)…○
バニーガール…×
母…×
腹黒…○
絆創膏…△
ヒゲ…△
左利き…◎
ビッチ…ビッチってなんぞ…?
姫(王女)…△
人妻…×
病弱…△
ピンク髪…×
貧乳…○
貧乏…△
ブーツ…△
武器娘…△
不器用…◎◎◎
双子…○
ふたなり…ふたなりわかりません。
不人気…○
ブレザー…○
ふんどし…×
ヘソ出し…△
ヘタレ…◎◎◎ 見た目クールとかだったら最高!
ヘッドホン…○
ボーイッシュ…○
方言(訛り)…○
方向音痴…○
坊主頭…×
包帯…△
ボクっ娘…△
ほくろ…○
保健室の先生(保健医)…○
ホスト…×
ポニーテール…○
巻き髪…○
魔法少女(魔女っ娘)…△
眉毛…○
巫女…○
三つ編み…△
緑髪…○
ミニスカート…△
無口…◎ 
無表情…◎
メイド…△
眼鏡…△
喪服…△
八重歯…○
大和撫子…○ 
ヤンデレ…△
ヤンキー…△
優等生…○
幽霊…×
浴衣(着流し)…○
幼女(ロリ)…△
横乳…△
リボン…△
レイプ目…△
ロングヘア…○
ワキ…○
和服…○
ワンピース…○

お疲れ様でした。宜しければバトンを3人に回して下さい。


ふりーで!





◎の数が多いの総合してみたらギルバートになっちゃいましたwww


ギル最高><








追記にてコメ返!






続きを読む

プロフィール

美鶴*

Author:美鶴*
ニコ動のやってみた系動画とかちょくちょく見ます。
ただひたすらにデジモンを愛してます!



◆like◆
------
*歌手
------
藤田麻衣子
ももいろクローバーZ
モーニング娘。
Berryz工房
etc...
------
*作家
------
伊坂幸太郎
貴志祐介
森見登美彦
------
*漫画
------
PandoraHearts
妖狐×僕ss
金色のガッシュ!!
ぎんぎつね



ブロとも、相互リンク随時募集中(*゚▽゚)ノ

よろしくお願いします!

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

Escape From Reality ~日?記~

露天風呂グ

○○的ななんか

ENELOOP系男子の日常

しょう君’sすと~り~

UN NOUVEAU MONDE
リンク
最新トラックバック
