≫2011年04月



クールビズ?


海老蔵似(本人自覚)の英語の先生が4月なのにクールビズしてきましたww




半袖Yシャツ見たときはびびったw





なんか、すごくいいキャラしてます先生。


中学ほど英語はつまんなくないとゆーか。




授業って国語以外全部当てるんで今更どうってことはないんですが

英語は不規則に当てにくるので怖いです。


だんだん
「さっさと殺ってくれ!!」

って気持ちになります。



まぁ、当てられたところで「分かりません」っていえますけどね^^^^


海老蔵はそこでとばさずに何とか答えさせようとヒントとか言って見逃してくれないので

そこだけ嫌です。



あと字が汚いところwww

右上がりはんぱない。


まぁ本人も自覚してますけどね。



「俺ってほんと字ぃ汚いよなぁ…」


と基本毎時間言ってます。





確かに新任教師だとしても見逃せない汚さですけどね(*´∀`)







しかも今日に至っては私達以上に授業をやりたくなさそうだった。


何故勉強をしなきゃいけないのかを夜中の3時まで考えて2時間しか寝てないのと
朝肩に鳥のフンが落ちたのが原因だそう^^



「でもテストあるしなぁ…やんなきゃだよなぁ…」


とか言ってちゃんと授業はしましたけどね!




なつーかもう、ほんと頑張ってくださいよ先生とゆー感じです。








他の教科はまぁ、普通です。


社会と理科だけは解せないが。本当に解せない。



数学Ⅰは先生最近なんかご機嫌だし
ややイケメンなので問題はないですね。


Aの方は嫌でもなく好きでもなく。


国語は先生好きです!

初女の人なのですがとても好き!

高校でも国語は頑張れそうです^^



だが社会は頑張らない。

絶対に頑張らない。

何があっても頑張らない。


言うなればものすごくものすごく退屈なのに休めない授業です。


今日は私ついにノートを取るのをやめました((おぃ




中学までは国語と社会頑張ってきましたが

もう社会頑張らない。



「次何?」

「社会ー」


となれば誰もが


「まじかよ…」



となる社会です。



ほんとに。


多分、この先生の授業一回受けてみればすぐ嫌になりますwww



そもそもうちのクラス分かってないような人ですからね!


うちっちB科なのにこないだまでU科だとおもってたらしい。





社会は数学より嫌いになれそうですww




あとは工業基礎ですが


うん。これは何ともいえない。


少人数だから雰囲気微妙だしイオン全然分かんねぇし化学式分かんねぇし^^^^^




こないだはアンモニアで死ぬかと思った。

なんか今でも臭う気がする。



てか少人数だとすぐ当たる!

順番にいってもすぐ2週目くる!




レポートも嫌だし。


レポート自体はすぐ書けるんでいいんですけど課題が無理だった。


イオンも化学式も中学の理科教師嫌いすぎてずっと指相撲してたので全然分かりませんw



もう仕方ないので月曜に友達の写そうかな、と。




多分じゃないとできない。






正直に言うが理科も数学も嫌いだし

絶対私物工より情報の方が向いてる!!







まぁ、そんなこと言っても自分で選んだ高校ですしね。


一応楽しいですし頑張ります!!






コメ返は次回まとめてします><



ではノシ



プロフィール

美鶴*

Author:美鶴*
ニコ動のやってみた系動画とかちょくちょく見ます。
ただひたすらにデジモンを愛してます!



◆like◆
------
*歌手
------
藤田麻衣子
ももいろクローバーZ
モーニング娘。
Berryz工房
etc...
------
*作家
------
伊坂幸太郎
貴志祐介
森見登美彦
------
*漫画
------
PandoraHearts
妖狐×僕ss
金色のガッシュ!!
ぎんぎつね



ブロとも、相互リンク随時募集中(*゚▽゚)ノ

よろしくお願いします!

訪問者数
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

Escape From Reality ~日?記~

露天風呂グ

○○的ななんか

ENELOOP系男子の日常

しょう君’sすと~り~

UN NOUVEAU MONDE
リンク
最新トラックバック
