スポンサーサイト


居眠り。

中学までは授業中居眠りとか絶対なかったしちゃんと寝っころがらなきゃ眠れない子だったのに



高校行ってから座ったままでも余裕で寝れるようになってしまった…









特に社会と理科は地獄。




理科はできない子を当てるので眠るわけにはいかんと睡魔と戦うのですが社会はね…





1時間先生が喋るだけなので嫌でも睡魔が襲ってくるのです。





今日は今までで一番眠かった!




私まだ机に伏せて熟睡するなんて勇気はないので1時間ずっと




一瞬眠っては「ハッ」となるのの繰り返しでしたwwww





おかげでノートがひどいことに。



字の途中からにょろにょろと線が下に伸びてましたww



しかも何て書いてあるのか分からないwww




書いてる途中で寝るとか相当寝不足なんだな、と。



今はもう帰宅時間が9時近いので昼寝の時間がないので毎日辛いです><






今日の部活でも試合のビデオ見たんですがここでも睡魔が…!!



まぶたの野郎が閉じようとしやがるんです!!





たかがマネージャーの分際で居眠りとは何事だ!と思い頑張って目こすってたのですが



前に座ってた先輩があまりにもうとうとガクンガクンなってたので


まいっか(*゚∀゚)




と私もガクンガクンなりながら一瞬寝たりしてビデオ見てましたwwww


まぁ、正確にはほとんど見れてないのですがwww




本来ならば土日で一気に睡眠取るのですがテストが来週の金と
その次の月火と控えているのでまだまだ寝れそうにありません。





テスト終わるまでは頑張りたいと思います…!!





では追記にて。
しょうさん>
道のりはとても険しいです…w

私もいつかこれを克服できるといいです!!


頑張ります…多分((

ほんと、恐ろしく順位が下がりました。
ショック…><

簡単な自己紹介ww
何故自己紹介があるんですかw


いえいえ!
無理はし過ぎず、地道に頑張っていきましょう^^


ぴんkさん>
ですよねー…
もう飽きました((おぃ

どの道も一本道が多いので…><


よし、じゃあ来週から30分を目安に
おじさんに焼き鳥食べたい光線を送り続k((殴殴

一本とは言わずに好きなだけもらいたい。


えりさん>
多分それです!
なんか思った以上に簡単で驚きました><

えみな>
そうそうww

屋台の焼き鳥ってまじ素敵。
スポンサーサイト

Comment

衣莉モン
授業中に眠くなる・・・その気持ちよく分かります!!!

保健の授業の時に、
二分間くらいこっくりこっくりしてたときがあって、
そのときはっと目覚めたら先生が私の方を見て、
「あなた大丈夫なの?」
とか聞いてきたときがありました・・・。

クラスのほとんどが私の方を見ていたのがかなり恥ずかしかったです・・・。

そんな恥ずかしい思いをしても、一日四つの授業中、必ず三つは寝てますwwww
2011-05-14 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

美鶴*

Author:美鶴*
ニコ動のやってみた系動画とかちょくちょく見ます。
ただひたすらにデジモンを愛してます!



◆like◆
------
*歌手
------
藤田麻衣子
ももいろクローバーZ
モーニング娘。
Berryz工房
etc...
------
*作家
------
伊坂幸太郎
貴志祐介
森見登美彦
------
*漫画
------
PandoraHearts
妖狐×僕ss
金色のガッシュ!!
ぎんぎつね



ブロとも、相互リンク随時募集中(*゚▽゚)ノ

よろしくお願いします!

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

Escape From Reality ~日?記~

露天風呂グ

○○的ななんか

ENELOOP系男子の日常

しょう君’sすと~り~

UN NOUVEAU MONDE
リンク
最新トラックバック
