スポンサーサイト


成長?

今日は友達の高校の文化祭に行く予定だったのですが部活で時間が間に合わず行くのを断念しました…




招待券を用意してもらったのに申し訳ない><








一緒に行くはずだった子と待ち合わせはしてたので
そのまま街をぶらぶらしてたのですが、コンビニに立ち寄った時のことです!!




2人で座ってたら知らないおじさんに「美味しいお寿司屋さん知ってる?」と聞かれたのです。



もちろん高校生の私達に分かるはずもないんですけどね…





その後すぐにまた違うおじさんが来て何か話が盛り上がってしまったのですが




なんと私普通に会話できたのですよ!!




人見知りせず明るく!





友達も居たっていうのもあるんでしょうけどちょっと成長したのかなーと思いましたw




まぁ、ちょっとおじさんの話が長くて難しいから途中でどうしようかとも思ったのですが




とりあえず相槌打ちまくって頑張りました。





一瞬 このまま話が終わらず帰れないんじゃないか。と思いましたが何とか話が終わり一安心!






人見知りしなかったからって調子乗って話していてはいけないというのを学びました…


















コンビニに行く前にですね、本屋さんにも行ったのですが


ドーナツ型のオセロを発見!!




オセロ好きなのでもちろんやりましたww







友達は幼稚園児に負けるくらい弱かったらしいのですが




結果は私の負け…





幼稚園児に負けた人に負けたって…







しかも接戦とかそんなんではなく完敗でしたwwww








こちら写真なのですが…


オセロ






黒いのが私ですw




なんていうか…


弱!!いですよねwww





次は絶対勝とうと思います!!








ではでは、今日はこの辺りで!




追記にて^^





しょうさん>
面白いですよ!
個人的にはアニメの方が迫力あって好きです^^

何回も誰かと行けばその内1人で行けるようになりますよ!
いきなり1人は無理ですけどww

何がこっちのもんなのかw

静岡はまだまだ治安のいい方ですかね?
夜の街にはもう1人じゃ行きませんよ!多分w

ではではしょうさんを盾にして街を歩きm((

しょうさん金髪オールバックだったんですかww
スポンサーサイト

Comment

やむうち
え、なにそのオセロ…すごくおいしそうなんだけど
た、食べられるんですか?w
2011-06-05 #- URL Edit
しょう
文化祭ドンマイです(´・ω・)

美鶴さんが成長しただと…?←
人と話すとき困ったらとりあえず、相槌打ってればいいんです。←
会話を成立させる3ポイント。
『相槌』『そうなんですか』『へぇ~』
これだけで十分成立します\(^o^)/←

ドーナツ型のオセロって言うから…。
盤がドーナツ型なのかと思ったじゃないですか!
それにしても可愛いオセロw
僕オセロ強いですよ?←
何事も角を取るべしw
今度僕と一線交えてみますか(・ω・)

是非観てみますw
入ったら回りを無だと思って縦横無尽に駆け巡るのです!←

どうぞ、僕を盾にしてくださいw

昔は金髪オールバックでした\(^o^)/
その次は銀髪でしたがw
2011-06-05 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

美鶴*

Author:美鶴*
ニコ動のやってみた系動画とかちょくちょく見ます。
ただひたすらにデジモンを愛してます!



◆like◆
------
*歌手
------
藤田麻衣子
ももいろクローバーZ
モーニング娘。
Berryz工房
etc...
------
*作家
------
伊坂幸太郎
貴志祐介
森見登美彦
------
*漫画
------
PandoraHearts
妖狐×僕ss
金色のガッシュ!!
ぎんぎつね



ブロとも、相互リンク随時募集中(*゚▽゚)ノ

よろしくお願いします!

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

Escape From Reality ~日?記~

露天風呂グ

○○的ななんか

ENELOOP系男子の日常

しょう君’sすと~り~

UN NOUVEAU MONDE
リンク
最新トラックバック
