スポンサーサイト


新年、明けましておめでとうございます!








うう……












私としたことが……












昨日「今年一年お世話になりましたー」的な記事を更新するのを忘れてしまいました………











年末年始のごあいさつはきちんとしたかったのにー(>_<)








なんか、ほんと微妙な気分……








ですが、新年のごあいさつくらいは!しっかりとさせていただきます!!






















皆様、新年明けましておめでとうございます!!








昨年はろくに更新もできず、週2更新するなどという目標も微妙にできてなかったりと、


非常にぐだぐだなブログでした。







それでも毎日、本当に少しの人数ですがこのブログに足を運んでくださる方々がいて、



美鶴はありがたい気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです!








高い頻度での更新はまだ無理かもしれませんが




なるべく間をあけずに更新できるよう、頑張っていきたいと思います!












記事の更新が減るにつれ、ブロともさんや他の方のブログを中々見に行けずにいたので





今年はきちんと、見に行けたらなと思います!!














何かと至らない私ですが





どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

Comment

ぴんk
明けましておめでとう。
今年もどうかよろしくお願いします!


というよりお久しぶりですねw
夏から最近まで普通に放置してました。はい。←

私は精々また1ヶ月更新されていませんの広告が出ないようにがんばります...^^;

美鶴さんも更新頑張ってくださいね。(`・ω・´)


2012-01-01 #wyffVNu2 URL Edit
moca@どうせ私はレベル0
コメ失礼しますっ

あけましておめでとうございます!!
私もブログやってますが、やっぱグダグダしてますw

更新頑張ってくださいっ(*´∀`)
2012-01-01 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

美鶴*

Author:美鶴*
ニコ動のやってみた系動画とかちょくちょく見ます。
ただひたすらにデジモンを愛してます!



◆like◆
------
*歌手
------
藤田麻衣子
ももいろクローバーZ
モーニング娘。
Berryz工房
etc...
------
*作家
------
伊坂幸太郎
貴志祐介
森見登美彦
------
*漫画
------
PandoraHearts
妖狐×僕ss
金色のガッシュ!!
ぎんぎつね



ブロとも、相互リンク随時募集中(*゚▽゚)ノ

よろしくお願いします!

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

Escape From Reality ~日?記~

露天風呂グ

○○的ななんか

ENELOOP系男子の日常

しょう君’sすと~り~

UN NOUVEAU MONDE
リンク
最新トラックバック
