スポンサーサイト


マラソン。










きましたね、この時期が……











そう、誰もが憂鬱になるマラソンです!!!










この間の金曜から始まって1ヶ月くらいやるようですよ^^





死んじゃう^^^^













しかも30分ひたすら走るだけですからね……








25分過ぎればやめていいんですけど





これが中々大変なのです。









6周は絶対走らなきゃいけないのですが






6周目で24分だったときの絶望感半端ないですからね!








1周600mで私4分くらいかけてるのですが







どうせペース落ちるし25分くらいで丁度だろ~







と思って5周とりあえず走ったらめちゃ時間余ってやべえ!



ってなったんですよ。




どうやら私足遅いわりにペースはあまり落ちないらしいです…












ノルマ以上走りたくなかったので残りの1周はものすごくゆっくり走ってなんとか25分過ぎたんですが




まだ誰もいなかったんですよねー^^












やけになった私はそこから全力疾走しましたよ……










全力疾走のおかげで1周のタイムが一番早かったですw










でも疲労が半端ないです。







こんなの1ヶ月もやるなんて………











無理!!!!









次回からはもっとゆっくり走りたいと思います…











毎回7周も走ったら足やばいですよ!









4.2kmですよ!!








生まれてから4kmも走ったの初めてです……






せいぜい2kmくらいしか走ったことないですし…











誰か私のかわりに走ってくださいよー(>_<)








走るのだけはほんといや!














とりあえず、不登校にならない程度に頑張ります…













さて、年明けしてから10日経ちましたが







年始の楽しみといったらお友達からの年賀状ですよね!








私だけかもしれませんけど…








今年はブログで交流のある方何人かから年賀状をいただいて






美鶴は年始めからハッピーです!









ブログもまともに更新しない私なんかに年賀状をくださって本当にありがとうございました!!




大事にしますねo(^-^)o













ではでは、今日はこのあたりで!





追記にてコメ返!



ぴんkさん>
あけおめですo(^-^)o
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!


本当にお久しぶりですねw
夏から…
なんという放置プレイ…!w


更新は地道に頑張っていくのが一番ですね!
お互い頑張りましょー!


mocaさん>
コメントありがとうございます!


あけおめです!


ぐだぐだしちゃいますよねー(>_<)
更新頑張ります!

スポンサーサイト

Comment

えみな
えみなの高校はマラソン大会あるよ…
まさかの女子7.5km、男子10km/(^q^)\切実にくたばる←
2012-01-11 #- URL Edit
リゲル
マラソン大会おいしいです^q^←

ごめんなさい、本当にマラソンが好きな人がここにいますよ!w
というか、走るのが好き?なんですかね?楽器のためにも肺活量あがるから大好きですw

こっちのマラソン大会は男子は7kくらいだったかな・・・・。想像していたのより全然短くてびっくりしましたw本当は12kくらいあると思っていたので・・・。
これ成績上位だと、その分体育の成績あげてくれるらしいので頑張らなきゃ!!!
2012-01-20 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

美鶴*

Author:美鶴*
ニコ動のやってみた系動画とかちょくちょく見ます。
ただひたすらにデジモンを愛してます!



◆like◆
------
*歌手
------
藤田麻衣子
ももいろクローバーZ
モーニング娘。
Berryz工房
etc...
------
*作家
------
伊坂幸太郎
貴志祐介
森見登美彦
------
*漫画
------
PandoraHearts
妖狐×僕ss
金色のガッシュ!!
ぎんぎつね



ブロとも、相互リンク随時募集中(*゚▽゚)ノ

よろしくお願いします!

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

Escape From Reality ~日?記~

露天風呂グ

○○的ななんか

ENELOOP系男子の日常

しょう君’sすと~り~

UN NOUVEAU MONDE
リンク
最新トラックバック
