スポンサーサイト


1000hit(o>ω






1000hitいきましたー!







ありがとうございます><








こんなブログを見ていただけているなんて、嬉しくて50m走3秒で走れてしまいそうです!!!











更新率低いですが



今後とも美鶴とこのブログをよろしくお願い致します(>_<)
















さてさて、






最近ハマッている漫画があるのです。















恐らくご存知の方が多いとは思いますが、











雷句誠さんの「金色のガッシュ!!」













小さい頃毎週アニメを楽しみにしていました(*´∇`)








毎週サンデーを読むのを楽しみにしていました(*´∇`)














先日、とある動画でガッシュのOPの曲を聴いたのですが







懐かしいな~とか思いつつアニメ公式HPとかみてたら





ガッシュに対する思いがどんどん大きくなってしまって…(*/ω\*)














そんなわけでとりあえず19巻まで古本屋さんで買ってきちゃいましたw











読み始めたら懐かしいし面白いしで止まらなくなってしまい……










宿題そっちのけで読んでましたww












ガッシュとかティオとかパティとか可愛すぎるし





ナオミちゃんやパティに追い詰められておろおろするガッシュにきゅんきゅんしちゃいます///















そして泣けますよね!!











15巻のキッドの話は大泣きしましたww





デジモン無印と同じくらい泣けます><









私の中でガッシュはデジモンと同じくらい大好きなのです!!















なんかもう早く続きが読みたいので明日にでも探してきます……!!!!


















ではでは、今日はこの辺で^^ノシ
スポンサーサイト

Comment

1000HITおめでとうございます!
なんだか響きが懐かしく感じてしまいます←

ガッシュww
懐かしいですね^^
小学校の頃見てた気がします。
結構おもしろいですよね!
2012-02-11 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

美鶴*

Author:美鶴*
ニコ動のやってみた系動画とかちょくちょく見ます。
ただひたすらにデジモンを愛してます!



◆like◆
------
*歌手
------
藤田麻衣子
ももいろクローバーZ
モーニング娘。
Berryz工房
etc...
------
*作家
------
伊坂幸太郎
貴志祐介
森見登美彦
------
*漫画
------
PandoraHearts
妖狐×僕ss
金色のガッシュ!!
ぎんぎつね



ブロとも、相互リンク随時募集中(*゚▽゚)ノ

よろしくお願いします!

訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

Escape From Reality ~日?記~

露天風呂グ

○○的ななんか

ENELOOP系男子の日常

しょう君’sすと~り~

UN NOUVEAU MONDE
リンク
最新トラックバック
